DIARY

懐かしの味


Nova に Piatos、土曜日西川口で買ってもう両方とも平らげました。ペロ〜ン。

お昼休みにキャンティーンで買ったり、週末スーパーで何袋か購入して、女子寮でMTV見ながら食べてたな〜。

最後フィリピンを出る前、セブで食べたのも忘れられない。

ちょっと、今回10年ぶりとまでは行かないけど、久々に食べてまずかったらどうしよう!なんて思ったけど両方とも、おいちかったでしゅ。

チーズ味がしっかり効いて…。歯ごたえさっくり!

西川口では120円だったけど、フィリピンでいくらぐらいしたかな?

120円は絶対しなかったと思う。

ってか、今フィリピンペソ2円!60ペソあったら普通に食事出来るわい。

ま〜でも、これからこの懐かしの味が欲しくなったら、川口に出張すれば手に入るって、うれしい。

もちろん、ネットでも購入はできるようだけど、川口という距離感も素敵じゃない?

って、これを理解してくれる人は少ない?!