DIARY

Project I 終了!

私の今学期の Project I の編集、無事終了!

明日で、最初のプロジェクト、花火の編集を終わらせるのだが、
生徒が使った素材と全く同じ物で、自分も編集を終わらせました!

時間があったら、明日の試写会で発表しようと思ってますが、
生徒に、「こんな程度の物で良かったんだ〜」っと言われないかちょっと心配(笑)。

生徒の作品の大半は、ナレーションはゆっくりめに間隔をとってまとめてるけど、とにかくカット数が多い。

私は、その逆をとって、ナレーションの間隔は詰めてアップテンポにしながらも、映像は長めにとってカット数を減らしました。

実は、私が編集しているヨーロッパ向けのニュースはまさに、このスタイルです。

実際明日の授業で私の分を見せる余裕があるか分からないけど、「実は私も編集しました」

って言ったら皆「見る〜」って言うかな?