DIARY

ちょっと涼しめに・・・


2ヶ月振りの美容院。

一昨日行こうと思ったんだけど、いつも切ってもらってる幼馴染がお休みだったもんで、極端に短くするのを回避しました!(笑)

火曜日は暑かったから、やっぱもう思いっきり切っちゃえ〜!って気分だったので・・・。

二日明けて今日は、せっかくここまで伸びたのだからパーマでもかけちゃおうかな?なんて思ったりもしたけど、パーマは余計暑くなるし・・・。

いつものように、お任せしたけど、とにかく後ろだけは短くして!!!っと頼んだところ、こんな感じに仕上がりました。

この髪で夏をこせるかな〜?

(2) Comments

  1. 三岳 says:

    Unknown
    hiroksちゃん元気ー?
    ショートが似合うわぁ

  2. hiroks says:

    元気よ〜
    久しぶり〜!元気ですか?

    いや〜、めっちゃショートにしようと思ってたんだけどね…。

    私の中ではこれでも長めですw

Comments are closed.