DIARY

食べた食べた〜

なんだか今日は1日た〜んと食べた。というか明らかに食べ過ぎ。

でも、朝ご飯はなし!

そして昼は、昨日からお家にお泊まりの宮崎のおばあちゃんと由美子ママとKen & Yukiで華屋与兵衛でお食事。

にぎりセット。にぎり寿司とうどんのセットを食べて、デザートに抹茶パフェ。

今度は角倉のおばあちゃんに会いに行って、それからサカモッチのところへ。

今日はなんとサカモッチの59歳の誕生日!

アカラックス社員一同で迎えられ、バースデーソングを歌って、サカモッチは一気にロウソク吹いてました。

そう言えば、願い事したのかな?!

おばあちゃんも参加で、とてもユニークなファミリーに、より一層近づけたと思います!(笑)

そうそう、昨日のブログ「月食」って書いた事指摘され、プリントアウトまで頂きました。やはり私そそっかしいです。

そこでショートケーキを頂き、夜はイムイェムでグリーンカレー。

1日フルコースだったわ〜。