DIARY

先輩と横浜

北海道に行く前にお誘いのメールが来て、「是非是非」。っとは言ったものの、それが今夜であったことを昨晩の彼からのメールで思い出させてくれた。

いや〜、ちょいと失礼ですが、正直実現する確立は少ないかとも思っていたので

さて、その先輩とは私の大学の恩師、Shinya先生の同級生のTerryさん。

ま、あだ名がテリーさんで、日本人ですが…。

このお方とは、バージンの仕事を通じて知り合いになったのだが、後に分かったのが、テンプル大学の卒業生で、しかも、なんとShinyaさんと同級生で仲良しだった。っと言うこと。

大学時代は海外放送局の日本支局で一緒にインターンしてたり…。

もっと言うと、ShinyaさんとTerryの他にもうお一方いて、今、その方の下でうちの従姉は働いてる!

そんなわけでやたらとつながっているこの世界。

それにしても、Terryさんにはバージンに入った時泣かされそうになった記憶が新しい!それでも、もう5年前とかの話…。

今日は大学時代の話から、仕事の話まで、とにかく普段話さないような(って鼻筋感も普段はないので)色々聞けて楽しかったわ〜。

残念ながら、Shinyaさんには電話をしたものの、全く通じなかった…。

次回は2人を合わせてじっくり話が聞きたいわ〜