DIARY

美しい髪〜

今日の撮影では、コマーシャルで出てる様な髪のお姉さんが実在していることが分りました!

今日の撮影はストレイトヘアを実現する、ユウコシステムを開発したYukoさんとの撮影。

日本よりも世界で有名だそうですが、私が通訳という形で、インタビューをさせて頂、ディレクションもふってしまいましたが、とても明るくて気さくな方で…。

モデルさんの髪が撮影入った時と、Yukoさんに実際にシャンプーしてアイロンあてた後の違いとでかなりびっくり。かなり感動しました。テレビと同じ〜!って感じで…。

でもでも、一番の感動は私の黒髪がきれい!って褒められたこと。

私にとて髪の毛は邪魔なものであり、特に髪の毛の美しさを追求したことは27年間なかったけど、正直うれしい!

そして、シャンプーとコンディショナーまで頂き、ありがとうございました。

27年間ショートだったけど、ちょっと真面目にのばそうかと思ったわ。

そんなわけで、ちょっと今日はキラキラしてた一日でした〜