Dance

柏でサルサ

柏はやっぱ遠かった〜。

でも、踊るスペースが広くて何より。

7時からPanchitoとスズちゃんがレッスンするから、って一応時間を合わせて行ったけど、あまり人が…。

一応30分後にミニレッスン。すごいかわいいステップだけど、難しかった

やっぱ踊ってないと、理解するまでに時間がかかる…。

一方、サルサは久々だけど踊りまくってるリサはそれなりについて行ってた…。やっぱ普段だから踊ってると違う〜

それにしても、Panchitoとリサのメレンゲ対決?!メレンゲで思いっきり身体動かして踊ってる2人がちょっぴしムキになってるのがおかしかったわ〜。

めっちゃ早い曲でのルエダも楽しかった。

久々に汗かきました!