DIARY

ひとつ終了

大学院の出願、ひとつは完了しました。というか、送り出しました。

なんだかすごく大変だった。

エッセイ書いて、DVD焼くだけ…っと思ってたけど、本当時間かかりました。

でも、ギリギリまでアドバイス頂き、本当感謝です。

あと2校はもう今から余裕持ってやらないと…。

もう実は始めてるんですけどね… 私はどちらかと言うと心配性なので、前々から準備する方なのですが、結局ギリギリまで終わらない。っというパターン。

インドネシアの財務省の時もそうだったわ〜。

もちろん高校の時も大学も、誰よりも先にリサーチするのに終わらず、逆にリサーチとかは資料集めすぎでまとまりつかなかったり…自分としては皆の倍は動いてるのに(?) 結局皆と同じギリギリになって終わってる…。

でも、年賀状はさきほど完成しましたよ!

今年もはじけてます。

お楽しみに