DIARY

ラジオを聴いてた頃

それって中学の頃。15年ぐらい前の頃。あまり気にもしない頃。

それはともかかく、今日バージンアースでスタジオのオープニングパーティーがあり、
中学に聴いてたInter FMのDJ、Kurtが来た。

超感動して、「久しぶり〜」っと言うと、向こうも同じように返したけど、社交辞令かとちょっと悲しくなった。

でもでも、なんと彼は全て覚えていた。

私がTake Thatの熱狂的なファンで、Garyが特に好きだった事から、フィリピンに行った事まで…。

彼とは十数年前から、連絡をしょっちゅう取ってた分けでは無いけど、互いの情報を共有して人生を送ってたと…。

とてもとても不思議だけど、彼がそこまで覚えていたのはすごい!