DIARY

Googlebot?

wordpressにこのブログを移そうと思って、goo アドバンスにしたんだけど、バックアップが目的だったので、
他の機能は気にもしてなかったんだが、アクセス解析のページがあった。そこで時間別のアクセスとかが見れるのね〜。

それで、一番使われているブラウザがGooglebotって出てるけど、なんじゃらほい?

ちょっと今調べたけどさっぱり分からん。

ちなみに、私のブログのブラウザランキングは他こんな感じらしい。

1 Googlebot
2 InternetExplorer 6.x
3 DoCoMo
4 Mozilla
5 InternetExplorer 7.x
6 Safari
7 Netscape 4.x
8 EzWeb

ちょっと新たな発見!

(2) Comments

  1. 坂本嘉輝 says:

    robot
    ヒロコさま、
    相変わらずお忙しそうですね。
    たまにはまたオフィスに遊びに来てください(留学する前に)。
    googlebotというのはgoogleが検索サービスのためにいろんなホームページを覗きまわるロボットを使っているんだけど、そのロボットの名前のようです。

  2. hiroks says:

    Unknown
    今日は突然おじゃましました。
    ロボットが一番私のブログに遊びに来てるとは…
    なんとも不思議な世界です。

Comments are closed.