DIARY

ボストン大学合格!!!

これで一安心。

3月中旬に合格通知を発送したというメールが来て、それから毎日帰りの電車でドキドキしながら郵便をチェックしていたのだが二週間経っても来ない。

落ちた時の事が頭をよぎり、GREの勉強やエッセイをまた書く事を考えたり、ちょいと暗くなりつつあった。

29日までに届かなかったら連絡をして下さい。っとあったけど、まさか本当に29日まで届かないとは!

そこで昨晩メールしたら、今朝メールに合格通知がPDFで添付されて来た!PDFで送るんだったら、最初からそうしてくり〜!って感じですが…

しかし、なぜ郵送で届かないのか不思議で仕方ない。

ちなみにNew York大学からは本当に、うんともすんとも言ってこない。しかもこちらから連絡はしてはならないそうだから、どうしよもない。

ま、何はともあれ、ボストン大学が第一志望だったので、良かったの一言。

奨学金も頂く事ができ、本当にうれしいです。

でもでも、本当に皆様のおかげでここまで来れたと思います。

オスカーのスピーチ並みに、一人一人の皆様に感謝したいです。

でも、特にエッセーのアドバイスやチェックをしてくれた先生や友人。Mariko-sensei, Jen, Ittetsu, Claudianna, Daniel。

推薦状を書いてくれた、ボスのRichard, 恩師&ボスのRonに,元同僚のClaudianna。

ビデオインタビューの撮影をして下さったYashi, Mukai-san,そして演出&アドバイスもばっちりしてくれたAndrew。

GRE Mathの先生はサカモッチ。数学の点数が上がったおかげで、英語のダメダメ点数もカバーされました。

一昨年通ったAgosで学んだ事もプラスになりました。

他にも支えて下さった周りの皆、もちろんKen&Yukiに感謝感謝です!

9月からスタートするので、8月の終わりには日本を発ちます。

でも、たった一年なのですぐ戻ってきますよ!(笑)

とりあえず、バーベキューは7月か8月にします!

(2) Comments

  1. 俊介 says:

    Unknown
    Congrats!
    一年はあっと言う間だねぇ。楽しんで!

  2. hiroks says:

    ありがとう!
    どうもです。
    本当一年はすぐ終わっちゃうでしょうね〜。
    でも、みっちり楽しんできますわ〜。

Comments are closed.