DIARY

Henry & Hiroko 上映会

上映会って楽しいね。

特に、自分が編集した作品だと!

そんなわけで、先月行ったワークショップの上映会が行われた。ま、上映会って言ってもワークショップに参加した仲間が集まっただけだけど、色んなリアクションを受け、生の声が聞けるのはすごくうれしい。

でも、なんともびっくりしたのが、TUJで一緒で、私のBBQを一緒にやっている、トニーがいきなり来た事!

彼は、今日利用したスペースのオーナーが購入したマンションの内装の打ち合せに来たらしく、全く私が関わってた事とは、関係ないのだが、トニーが来た事で、また新たなつながりが見えたりと、なんとも不思議な夜でした。