Travel

道後温泉

松山までやってきました。

朝は福山城へ行って、そこからしまなみ街道を通って愛媛に入った。

6時から打ち合わせにSkypeを通して参加。

それが1時間半ほどかかってしまったので、道後温泉に出かける頃には真っ暗になってしまったけど、路面電車に乗って道後温泉まで・・・。

サルサのパフォーマンスで新浜に行った時、みんなで帰りに寄ったんだけど、そのときは時間がなかったので、館内見学しかしなかった。

夜の道後温泉もすごく雰囲気がある。余計に何か出てきそう(笑)

そして今回初めて温泉に入った!おばあちゃんに、お湯が出てるところにあたりなさい。っと勧められたけど熱くて熱くてのぼせてしまったわ?。

でも、浴衣着てお茶飲みながら少し涼めたので良かったわ?。

夕飯は滑り込みでタイ茶漬けを食べたけど、これまたおいしかった。

でものんびりしてたら終電が終わってしまっていた。

でも、iPhoneでホテルの場所を確認し、コンパス(地図ツール)で無事ホテルまで歩いて帰ってこれた!ま、歩いてと言っても1kmちょいだったし・・・。

明日は高知まで参ります!