DIARY

ファミリーディナー

夜はKenの妹ジュンコおばちゃまがこっちに出て来たので、長女ユミコおばちゃまのお家でお食事会。っと言っても、我が家の三人とおばちゃま2人と、おばあちゃん。おじちゃんも途中で帰って来たけど、私の従姉にあたる子供達はいない。

みんな働いてたり、大学行ってたり、しかも一名はアメリカですからね(笑)

私の一番上の従姉のゆりちゃんはロイターのカメラマンとして、今日はボクシングを撮影。テレビ東京の生中継で何度か映って、お茶の間で盛り上がっていました!

それはともかく、やはり大きくなるとなかなか会うのは大変。

今度は私がアメリカに行く前に、皆で集まりましょう。っと言う話で、あ〜、私もアメリカに行くんだ。っと。

まだあまり実感はわいていませんが、出発の日は(まだ決まってないけど)着々と近づいているんですよね。