DIARY

また来年!

リチャードと会うのが今日が最後だとは気がつかなかった。

なんで彼はアメリカに行くだけなのに、大げさにハグして、ボストンに行ったらどうのこうのって話してるんだろう?!って思ちゃった。

私は自分の出発前にリチャードは日本に帰国するとずっと勘違いしてたもんで…。

だから、なんで今週の水曜日にお別れパーティーなんだろう?なんて思ったりもしてました(笑)

そうそう、そして会社の皆からの贈り物のマジックペンが今日届いたのだ!

このペンでメモを取ると、電子化してくれると言うペン!

仕事中の限られた時間で色々いじったけど、Macには対応してないのか、読み取れなかった!!!

ちょっと明日詳しく見てみる予定。

でもリチャードともしばらくのお別れを告げ、これで自分が行くんだ〜って気分がまた少しアップした!

でもでもまだ実感わかない(笑)