DIARY

荷造り始めました

今日はクリーニングを取りに行って、ちょっと買い物して、荷造りスタート!

基本、クリーニングから戻った冬服を詰め込んだ感じ。

先日までボストンにいた友達が、雨が降ってて寒い。と言ってたのでちょっと心配になって沢山冬服入れました。

字幕編集はさっきスタート。データが来るのは遅れるのに、締め切りがのびるわけではない。編集作業にかかる負担は大きい(涙)

でも、この仕事で近所に引っ越して来たジョンのお家にあそびに行く事が出来た!向ケ丘遊園にこんな素敵なお家があるなんて!感動!

そして最後の最後に、ヤヨイ姉さんが向ケ丘遊園の駅まで会いに来てくれたので、角倉一家とヤヨイとでジョナサンで食事。予定してなかっただけに、ちょっと息抜きできたかな?

そんなわけで、今日はローカルで幅広い事行いました!