America, DIARY

Macちゃんが動きません

これ以上動きません。Appleマークちゃんの周りのデジタルノイズが気になります。
左:今日買ったNokia。右:6年前ローマで買ったNokia
空の模様のビルみたい〜!とてもさわやかなお天気でした。
ツナサンドウィッチ

ちょっと、今ショック状態でございます。

Macちゃんが動きません。一番右の写真のまんま・・・。

助かったことに、vaioちゃんがいるので、助かりましたが・・・。

編集ソフトから色々入ってるし・・・。

さっきApple Genius Barに予約入れたけど・・・。なぜに・・・。心配です。

え〜っと、今日を振り返ると、そうそう、やっと携帯を手に入れました。
本当はイタリアで買ったNokiaを使いたかったんだけど、チャージャーが200ボルトのヨーロッパ式だから、チャージャーが必要なのだが、やはり古すぎてなかった。
っということで新しい電話に・・・。っと言っても一番安いプリペイドの電話なので、かなり古いモデルだと思う。

え〜、まとにかく明日早く起きて、読み物して、Apple Storeそして、クラスメートのエリカちゃんのバースデーパーティーに行ってきます!