America, DIARY

NFL と Steak Tips

Steak Tips。ステーキが細切れになってるサーロインのことをボストンではTipsと呼ぶらしい
ボストンのビール、サミュエル・アダムス。これはなかなかおいしい!
これはま〜ま〜だった。とにかく味が薄い〜

月曜から金曜までは勉強尽くしで、週末は思いっきり遊ぶ!ということに基本しているのですが、今日はエリカちゃんの地元のバルチモア Ravensが試合をすると言うことで、スポーツバーでディナーを。

フェデリコも来て楽しかったわ〜。そして私は Steak Tips をクラリサちゃんとシェアして…。

地元のサミュエル・アダムスも飲みました。これはなかなかおいしかった!とにかくここのビールは酸味があって薄いのが多い気がするけど、やっとおいしいビールに出会えた!

Steak Tipsはこれまたボリュームたくさんで、半分も食べきれないぐらい。

それから、ナチョスも巨大だった!

ちなみに試合は Ravens が勝って、エリカご満足。良かった(笑)