America, DIARY

ガリ勉君?

ブリトー やっぱりこの大きさ異常だって!麻布のFrijolesの1.5倍はあります。でもお値段は安いよ!7ドルだったかな?
お家までの道並み
お家!右の木で隠れてるけど2階が私の部屋

水曜日はお買い物の日で、一緒に行きたかったらいつでも言って!っと言われたので先週はまた、自分が小さく感じるとても大きな大きなスーパーに行って来たんだけど、今日は宿題がまだ終わらずパス。

ママのシンディーさんが、「一日中部屋の中で勉強しないで、リビングを使いなさいね」っと言ってくれた。あまりにも部屋にいるから心配になったのかも…(笑)

友達からも月曜から金曜まではガリ勉するように!と言われたけど、読み物が多すぎで…さらにテレビも見なくてはいけない。どういう番組があるかってのもチェックしなきゃならない。これもなかなかくせ者。だってチャンネルいっぱいあるんだもん。今日はAmerica’s Got TalentのフィナーレでUsherが出てた。

何はともあれ、頭だけ動かすのもつまらないので、大学のジムに行って来た。みんなすごいすごいって騒いでたし、去年5月に前を通った時もすごいと思ったが、すんばらしい施設。ってま、ただ広いだけだけど…。陸上トラックが屋内ってのもびっくり。
そして、ダンスレッスンのスケジュールをゲットしたのだが、私のクラスは全て午後というか夜なので思いっきりバッティングしてる。キューバン・サルサ・ルエダなんてクラスもあるのに、もちろん行けない!

金曜日の午後にヒップホップ/レゲーというどんな踊りをするのかよくわからんクラスがあるけどそれに行こうかな〜なんて考え中。