America, DIARY

週末だ〜

パンダエクスプレス〜。カシュナッツがゴロゴロ入ってて、口の中がかゆくなった!(ピーナッツアレルギーなもんで)

今週が始めてのフルの一週間の授業でした。先週の月曜日はLaborデイでお休みだったからね。

金曜日はお休みなので週4日だけなのですが、もう頭がグルグル。昨日は私が一日部屋に閉じこもってるってことを書きましたが、もう読み物だらけで…

その話をSkypeでYukiに話してたら「今まで読まなかった分これから読むと思えば、楽しいですよ」と言われました(笑)

それにしてもまだ授業が始まってから3週間目ですが、もうみんなのビジネスアイディアが固まって来て、プレゼンもだんだんビジネスっぽくなってきたと言うか…すごい成長振り。

自分はそれについていってるのか良く分からないけど…。なぜか私のプレゼンに関しては先生も生徒も突っ込まないんだよね。

これからビジネスプランを作り上げるにあたって、リサーチ、聞き取り調査したりしなくちゃなので、もっともっと忙しくなるで〜〜〜!