America, DIARY

クルージングパーティー

自分!w
私!
ボートからのボストン
時計台。7時半頃。

クルーザーでパーティー。

なかなか素敵なイベントでした。

午前中は近くのと言っても歩いて30分ほどのモールに遊びに行き、夜はクルーザーでのダンスパーティー。

盛り上がりましたよ!

この前クルーザーに乗った時もローガン飛行場からの飛行機がすごく印象的だったけど、

今日も飛行場から一列に並んだ飛行機が、次々と飛び立って、飛行機のお腹かがちょうど見れるのがすごく非実現的と言うか、映画みたい。プラモデルに見えると言うか、ジャンボ飛行機に見えない。

また、ペンギンさんみたいに、次々と飛び立つ光景がなんとも信じられないと言うか、不思議に感じました。

コミュニケーション学科の人たちが集まったかいだから、ジャーナリズムやテレビ、脚本を先攻してる人が集まって、新しい人にも出会いました。