America, DIARY

ただいま!

今週末は一週間にぐらい感じるぐらい、遊びました!(笑)

土曜日は4時頃に寝て、7時に起き、ランス君がひーちゃんを飛行場まで送ってくれた。

夜は真っ暗で見えなかったけど、朝の光にキラキラ輝く湖に、リンゴ農園と今ピークの紅葉が見れて良かった。

朝ご飯は近くのダイナーで、テキサススタイルのフレンチトーストを頂き、お家の裏のトレイルをランスと探索して、夜ご飯のお買い物、日本から唯一やってきたナイキのスニーカーの底が完全に擦れてしまったとう話をしたら、ランスが行くサッカーグッツ屋さんに連れて行ってくれた。

そこで、くつの買い物!

帰って私はお昼ねをして、夜はサーモンとチキンをグリルして、ランスにスイングを教えてもらった!

1時間ちょいで踊れる様になりました!ちょ〜うれしい。

そして、今朝はランスがアラバマにお帰り。

昨日と同じ、7時過ぎに起きて、飛行場に彼を送りに行き、さきほどお家に帰ってきました。

さ〜、これからファイナンスの勉強だ!