America, DIARY

早寝早起きします

学校に行くまでに夕立が!電車に乗ってたから濡れなかったけど、ここ3日ぐらい暑かったしゲリラ豪雨?
本当数分前まで灰色の雲で覆われてたのがウソのよう。ちなみにこれもボストン大学です

今日は早く寝よ〜っと。

ハロウィンで色々パーティーがあるようですが、今日はお家にいることに…。そのかわり、明日ケビンさんのご近所のパーティーに行く予定だけどね。

ダンスのクラスの前に、リサーチペーパーの資料探しに図書館に行って、色々アドバイスなど受けました。
そんなことしてくれるサービスがあることも知らずに…。

このブルーオーシャン戦略のリサーチなんだけど、企業の売り上げだとか資料が必要で、
カウンターのお兄さんに聞いたら、細かく調べてくれて、色々資料が載っているウェブサイトなど紹介してくれた。

素敵!これでもうペーパーを書いたつもりになってしまったのか?!まだ一文も書いていない!
じっくり資料は集めましたけどね(笑)

ダンスのクラスはいつも15人ぐらいいるのに今日は6人だった。

めっちゃカッコいい動きのダンスですが、最後に膝でスライドするの…。タイミングが難しく最後突っ立ってしまう(笑)
実はもう後2回しかない(再来週アラバマ行くから)。

すごい素敵な動きを学んで来たけど、全然使わないし、ちょっとどうにかしたいものだわ。

とりあえず今は11時だけどそろそろ寝よう!っと。