America, DIARY

ハロウィン

Kevinさんのご近所さん(っと言っても車で20分ぐらい)のお家でハロウィンパーティーがあるということで昨晩おでかけした。

私はホストママのシンディーさんからとんがり帽子とケープを借りて、魔女になりました。

お家のご夫人さんはクルエラ!すごいかっこ良かった!

ディズニーランドのホーンテッドマンションなみにお飾りがされてて、広くて暗いダイニングテーブルでお食事。

大人達もみんなミーラとかゾンビにの格好してたから、まさにホーンテッドハウスでのパーティーみたいな感じ。

ただ、ちょ〜疲れてたのかソファーに座ったら寝ちゃったらしく、帰りの車の中でも寝て、朝までぐっすり寝ちゃいました。

そして今朝起きて、鞄を忘れた事に気がついた!そんなわけで鞄を取りに行き、先週ランスと行ったJulie’sで朝食をとり、またレポートの続きを書いております!