America, DIARY

もう一日?!

もう本当に終わりに近づいているみたい。

あと一回分の授業で終わりだとか!その後、プレゼンテーションだのなんだのあるけど、「授業」はもう終わる〜!

相変わらずやる事いっぱいなのに、今週末な〜んにもしなかったから、ちょっとパニクっています。

ビジネスプラン20ページでしょ?!それを水曜日にクラスメートにチェックしてもらうことになっているから、ある程度は終わらせないとならないし…。

でも、水曜日はセルティックスのバスケの試合を見に行くのだ!うふふ。楽しみ。

そして、ファイナンスのクラスの会社の分析リサーチペーパー(12枚!)はアラバマで行った、Sonicにした!って決める前に先生にメールしなきゃ。

飛行機で爆睡したせいか、肩がこって痛いよ〜。マッサージに行きたい。