America, DIARY

ジェイソンムラでヒップホップ

夜はしんみりなめこ汁。ピンクのプラスチックのボールが似合わない。
カフェテリアでランチ。今日はなぜかパンがついて来た。そして多い。

木の葉もすっかり落ちた!

金曜日は授業がないのだが、今朝は7時からず〜っとビジネスプラン書いてました。

お昼はスタバで先生とビジネスプランについて一対一でお話したんだけど、途中から先生のフィアンセだった(そう、その人とは結婚しなかったの)のお母さんが日本人二世でおばあちゃんがお寿司を作ってくれた話をしてくれた(笑)

おばあちゃん11人姉妹、全員女性!でアメリカに来てアイダホに住んでたんだって。すごいね。

そんな話して盛り上がってたら、次の生徒が来て時間切れになっちゃった。その後は図書館でひたすらビジネスプランを…。

そして最後のダンスのクラス…。エリザ先生はもうお腹が大きくて先週も来てなかったみたい。

お気に入りの男の先生だけど、エリザにありがとう〜!って言いたかったな。

そして今日は私を含めたった4人。

この曲知らないかもしれないけど…っと言ってかけた曲が Jason Mraz!!!!!!!

ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜うれしかった。

でも、すんごい激しいステップというかブレイクダンスとまでは行かないけど、アクロバティックってわけでもないけど、屈伸したり、片手で身体支えて動いたり、とすんごい激しくて、一度は座り込んじゃった。っと言うか起き上がれなくなってしもうた(笑)

汗ダラダラになってダンスのクラスは終了したけど、今日はめちゃくちゃ寒かった。

ここ3日ぐらい暖かくて、もうコートもブーツも買わない宣言したのに、凍る様に寒かった。

Thanksgiving はもしかしたらLittletonは雪が降るかもって言ってたけどこの勢いだと降るかな?!

明日ブーツ買いに行く?!