America, DIARY

日本料理 Samurai

梅酒!まるで、マルティーニ!
ドラゴンロール。うなぎ、アボカド、うなぎソース(タレね)$12.95
レッドソックス。とびっこ、アスパラ、サーモン、クリームチーズ。$10.95
みそ汁。$2.95。高くない?そしてなぜかレンゲが突っ込まれている

今日は朝から一日ガリガリ勉強して、授業の後に初めて日本料理やへ。

その名も、Samurai ランスが一緒にご飯を食べようと言うから、授業中に少しリサーチをいたしまして、比較的安くて食べれて学校に近いところを選びました。

そして、エリカとクラリサそれに、ペドロと奥さんのバレリアにも会えてから良かった。

マルティー二気取りの梅酒にちょ〜ファンキーなお寿司。これはこれで私は好きだけどね。

枝豆も食べたし、チヂミも…。

そして、何よりも食べたかったみそ汁。う〜、やっぱちーと違うけど、おいしかった。

しあわせ。(笑)