America, DIARY

ファイナンス最後の授業

ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

授業はとりあえず終わった。

ファイナンスのね。

試験に出そうな?問題やったけど、な〜〜〜〜〜〜〜〜んにも分からん。

来週から勉強します(笑)

いや、笑えないほど寒い今日この頃。

週末家に閉じこもっている間にちょ〜〜〜〜〜〜寒くなった。

(2) Comments

  1. さかもっち says:

    ヒロコさん、

    やっぱりどう考えてみても、このブログを見る限り、ファイナンスの勉強ばかりしてるみたいだけど、ほかの勉強、ドーナットンネン?

  2. hiroks says:

    はははは!

    ファイナンス以外も勉強してますよ!ただ、ファイナンスが一番不安な科目なので、ぶろぐに頻繁に出て来ているだけですよ!

    今日は、Media Evolutionの最後のプレゼンテーションがあり、無事、満足のいく形で終える事ができました。

Comments are closed.