America, DIARY

終了!

お家がある、Waban Hill Road...もうこの道を歩くのも後数回!淋しいな〜。
サトウのご飯にノリ、みそ汁、さんまの缶詰。Financeの試験の前の元気付け?全てひーちゃんからのお土産。感謝!

ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

もう、うれしくて駆けずりまわりたい気分でもあるけど、寝たいかも(笑)

Financeの試験、終わりました。

出来は?

う〜ん、もしかしたら落第するかも、って思ったけど、とりあえず数問解けたので、その可能性はないかな?

そして、あれだけ手こずった、Financeのレポートも、B+だったので、ま〜、最終的にどうにかなるでしょう。
っと言うか、もうこの時点で何もできないし、正直、『終わった』事がうれしいわ!

日本でを発つ前にトニーが、「平日にちゃんと勉強して、週末にしっかり遊んでね」っとアドバイスをしてくれて
平日ぐらいは真面目に勉強しないとな〜。なんて思ってたけど、とにかく平日も週末も何かと勉強したわ…。

後は来学期までとりあえずお休み。
インターンシップ先を決めるので、手紙を送ったり、インタビューしたりしなきゃだけど、
とりあえず、1月11日までは休み!

っと言ってもの〜んびりな冬休みではなく、相変わらず駆けずりまわります!

月曜日にはランスの住むアラバマに行って、
クリスマスは妹がいるヒューストン、テキサスに行き、
ニューイヤーはディズニーワールドで過ごし、
正月はジョエルに会いにマイアミへ。
一旦またアラバマに戻り、1月10日からLAです。

明日は部屋の片付けをして、去年お世話になって明日に至るまで一度も会わなかったロドリゴさんと会って
日曜日はボストンお散歩かな?って雪降るって?

(2) Comments

  1. さかもっち says:

    ヒロコさん、お疲れ様でした。
    無事に予定通り、いい成績でボストンの勉強が終わったようですね。
    後はLAでの後半だけですが、こっちはもうチョットしんどいかもしれませんね。
    それまで体力の充実に努めてください。
    念のため、Financeの教科書はLAに持っていったほうがよさそうですが、もう日本に送り返しちゃいましたか。

  2. hiroks says:

    まだ、ファイナンスの成績が出ていないので、心配ですよ!
    LAもかなり大変だとは思いますが、とりあえず冬休みをエンジョイする予定です!
    教科書はとりあえずボストンに置いて行こうかと…。日本に帰る際に、計算機と一緒に差し上げます!

Comments are closed.