America, DIARY

Coolidge Corner

この駅とももうすぐお別れ〜
Baby Back Ribs!

ロドリゴさんとアイスクリーム!

赤のスーツケースに残りの荷物が入らなくて困っております…。

う〜ん。韓国で買ったNikeの靴とはお別れかも…。
底がすり減っていて、中もボロボロだけど、可愛いのだ。

あ〜、やっぱり赤のスーツケースはチェックインして、手提げを一つ増やすしかないかな…。

そうそう、それで、今日ロドリゴさんに会ったんだけど、Coolidge Cornerってまだ行っていない所だった!

着いた時に、あっ!って思ったのだが、ロドリゴさんにも今まで何してたの?って言われてしまった。

Coolidge Corner Clubhouse (音楽が鳴るので注意!)で Baby Back Rib ってのを食べた。やわらかくておいしい!

そして、去年連れて行ってくれた JP Lickでアイスクリーム食べて…。

本当に忙しい毎日だったんだな〜っと痛感。