America, DIARY

ブランチ@Toast

外のまぶしい日差しが入ってきます
食にうるさいロスと言っても、やはりサイズは大きい(笑)
ポテトも多い。
オリーブがおいしかったん!

Toastというちょいとオシャレなレストランでブランチ。

お昼ちょうどにエリカと2人でお出かけしたんだけど、お店の周りは人だかりが出来てて、30分待ち!

とっても、ブリトニーの髪の毛とかセレブ御用達のヘアスタイリストなんかも、いたらしい。
私は見てもなんだか分からんけど、他にもなんちゃらじゃないか?っと思われるハリウッド関係の人もいるようなレストラン(笑)

確かにサングラスかけて、いかにも…って人達が沢山。

そうそう、ここでは犬さんにもお水がちゃんと出てました。

食事は朝食メニューのトーストにタマゴ。エリカは相変わらずフライドポテト頼んで、私はフルーツ。これで$10.95。

おいしかったよ。でも、彼女のオレンジジュースが$4.5にはびっくり。高すぎでしょう。

ウェイターもウェイトレスも、俳優さんかな?って勝手に田舎者の2人で興奮するくらいカッコいい兄さん姉さんが沢山で

お客さんも、かなり年行っているおばちゃんだけど、筋肉ムキムキで胸もちゃんとあって、めっちゃ日焼けしている人とかね。

店にいるだけでかなりのエンターテイメントになりました(笑)