America, DIARY

続々来てます

95セントのドーナツ。これを購入した理由は、3ドルの駐車代を払う代わりね。
チーズボール?!スナック菓子。でも、これ、高さ50cmぐらいの入れ物に入ってて、思わず写真撮ってしまった(笑)

なんと、ディズニーからも返事が来て、来週ミーティング。
そんなわけで、全くゼロだったインターンが、現在は3つ待機状態?
ま、ディズニーのコンタクトはなんだかんだ言って、何も起こらないという話も聞いているので分かりませんが、とりあえず、私は誰にも会ってないから誰かに会えるだけでもうれしいですわ。

そして今日は、クラスメイトのガストンの誕生日で「エジソン」ってところに行った。

広々として、おしゃれな所だった。なかなかおいしいモヒートがないと言う話はランスにもしたけど、残念ながら、今回も空振りでした。
そして、私の大好きなカクテル、グラスホッパーも作れない。ってことで、特別に作ってもらった East Side というカクテルは、すごいファンキーな味。

何が入っているの?って聞いたら、Cucumber。そう、きゅうり。って言われて、ちょいと、うえ〜〜〜っ。って感じだった(笑)