America, DIARY

インターン2

明日のお弁当のおかず!野菜は冷凍です(笑)

お昼はインターン仲間3人で中近東料理?!

今日のインターン楽しかった。

やっぱり私は小さいオフィスで働くのが向いているっぽい。っと言うかその方が楽しい。

ラリーさんはなんとなくリチャードを彷彿させる(笑)
周りが私を含め3人インターンで、後はアシスタントがいるだけだからかも知れないけど
彼は一人忙しくて、周りは質問するタイミングを見計らって仕事を進める。
しかも、彼はあまりの忙しさで何をお願いしたか半分忘れちゃってるから、それを説明して…
なんかバージンを思い出すわ(笑)

で、私はもう一人のボストン大のインターンの子が車で来てると思ったのだが、彼は1時間歩いて来るらしい!

私は2つのバスを乗る所を一本で来てて、「よく歩くね」って言われると思ったのに!
上には上がいますね!

彼はニューヨーク出身でめちゃくちゃニューヨークなまり。
初めて生で聞いた!
映画に出てくる人みたい!