America, DIARY

バスに揺られて…

ラスベガスを後にしてランスはハンツビル・アラバマへ。私はロスへ。

彼の飛行機は2:10で私のバスは3時。

私の方が遅く10時頃到着したけど、ほぼ同じタイミングだった。

飛行機だったらロスとべガスは1時間もしないけど、300ドル弱。早めに取れば160ドルぐらいで行けるんだけどね。

そんなわけで私はバスでの旅を選んだ。その中でも一番安いGoTo Busは往復50ドル。

行きも5カ所ほど停まって、サービスエリアじゃないけど休憩して…ちょっとフィリピンを思い出させるバス旅行。

しかもラテン系が多く、すごくにぎやか。

今日は満席でさらににぎやか。私の後ろに座っていた夫婦は永遠とおしゃべりしていた…。

しかもひどい渋滞で6時間半もかかってぐったり。

エリカが迎えに来てくれて助かったが、ダウンタウンは治安が良いエリアではないので、周りのお迎えが来る前にエリカが来てくれて本当よかった。

ランスとのべガスは前回エリカ達と来た時にくらべちゃハイクラスでのんびりできて、これはこれで楽しかったん!

スロットマシーンには少しお金食べさせちゃったけどね(笑)