America, DIARY

私大好物の麻婆豆腐!ひき肉だらけになってしまったがおいしかった!是非次回は長ネギを購入したい!

先週の金曜日も大雨で、ライオンスゲートのあるサンタモニカからお家に帰るまで1時間半もかかった。

今日もかなり雨が降った。

2週間連続で週末の雨。

寒いから、トレーナーにボストンで買った大学のちょーいもジャージパンツにランスからもらったふかふか靴下とランスの妹からもらった温かスリッパ履いてる(笑)

でも、明日はエリカと走りに出かけるのだ!

引き続き雨かも知れないけどとにかく最悪な日にスタートすれば後は楽だから…ってことで、雨が降ろうとヤリが降ろうと行く勢い(苦笑)

日曜日はオスカーのイベントがあるから風邪引きたくないよ〜。