America, DIARY

Nike 3!

一月に屋外プールで泳いでたなんて信じられない。
ボストンは雪が降り、ロスも雨。

でも今日はインターン先で台本をニコラス・ケージ、ケビン・スペーシー、ダイアン・レーンなどに送りました!
私の手書きの住所よ!ま、本人が直接受け取る事はないでしょうけど…。(直接受け取った所でどうってこともないけど…)

ニコラス・ケージのオフィスは実はすごく近いし(笑)

それから撮影監督の契約書の下書きをした。やっぱり実際自分で書くと色々細かい事に気がつく。

そうそう、それから日本から一緒に仕事したロブさんが来てる。そう言えば木曜日に来るって言ってたけどすっかり忘れてた(笑)
インターン先でスカイプで連絡があり、お昼を近くで食べよう!なんて言ってたけど、お母さんが予定より早く到着するということで、彼はLAXで待つ事に。

私は行こうと予定してた所に1人で行って来た。マッシュルーム・チキン・パイを頼んだのが、サイドでついてきたブロッコリーが巨大すぎ。
「森」って感じ。さすがに食べる気がしなくなった。でも、マッシュルーム・チキン・パイはおいしかったよん。

そして、念願のスニーカーも買った。Nike 3rd Generation!ってこっちに来てからのNike3足目ってだけだけど…。

グレーが主だけどピンクと水色が可愛いのだ。買って思ったけど日本でこんな色の買わないな〜(笑)

やっぱり浮かれているせい?