America, DIARY

Topanga Beach

学期末の最中にビーチに行くなんて前代未聞な気がしますが、エリカと2人で行ってきました。

だってピカピカに晴れてて気温は25度!
でも、エリカはロスに来てからまだ一度もビーチに行った事がないんだもん。
だから、休みの前にカリフォルニアのビーチに行く事に!

お昼、2人でマリブまで30分ほどドライブして、トパンガ・ビーチってところに行った。
岩がゴツゴツしてて、波がけっこう高い。

でも、ビーチに行くと風がめちゃくちゃ強くて寒い。
もちろん水はちょ〜冷たい。
砂浜に寝転がったけど、あまりの風の強さに砂がバシバシ身体にあたって砂まみれ。

1時間もしないでそこは離れ、エリカは初めてのサンタモニカまで。
埠頭のメキシコ料理やでご飯食べて、2つ目の今学期最後のクラス。

っと思ったのだが、土曜日のクラスがキャンセルになったため、明日代わりのクラスだとか…。
エッセー書かないとならないのに〜!

人がいないビーチってステキ

エリカと

シーフードのエンチラーダ。おいしかった〜ん。