DIARY

もろもろ

明々後日、日本出発。

今日もバタバタした一日。

KENの妹、由美子ママに従姉のユリちゃんと一緒におばあちゃんに会いに行き
お昼を食べて、お買い物。

ランスが誕生日プレゼントに欲しいと言ったそば殻の枕を探しにデパートへ。
ランスと2人で東急ハンズに行った時にも枕は見たのだが、プラスチックのストローが刻んである様なのが入った枕ばっかりで、これ!ってのがなかった。
今回も全く同じ感じでとりあえずあきらめたのだが、無印で何気に見つけたがちょうど良い!
KENともこれだね!っと言って、万が一枕として使わなくても日本らしいクッションのデコレーションとして使えるから良いや!ってことで(笑)

そして夜はテンプルの仲間と!
私より少し早く婚約したJenniferなんと7月にはアメリカに移り住むらしく、9月のウェディングパーティーに参加するとのこと!
エリコ、リサ、マイ、ヒフミ、ジェニファーそしてナオコとちょ〜にぎやかな安〜い居酒屋で周りに負けない様に、(というか声が聞こえないぐらい本当にうるさかったので)声を張り上げて沢山しゃべりました(笑)