America, DIARY

ロスで後2ヶ月

今朝ロスに到着した。日本時間で31日の3時。
出発の当日は朝からバタバタ。ギリギリまで荷造りして、DVDを作ったり、ランスとスカイプで話してお昼過ぎに家を出た。
途中首都高速が事故渋滞で動かなかったけど、下の道をちょこっと通って無事に成田到着。
銀行にお金入金したり、学費の送金をしたりしているうちにどんどん時間がなくなって
ちょいと焦りながらお蕎麦を食べた。

ま、KENとYUKIとは9月にナッシュビルでパーティーを行う時に会うので、3ヶ月後には再会。
日本とはちょいとしばらくお別れ。

ユナイテッドが運行している飛行機だったからビールもお金取られるかと思ったけど、ANAが一緒だったからかビールも無料。もちろん日本のキリンビールを2本も頂いちゃった(笑)
昨日もあんまり寝てなかったから、ってこともあるかもだけど機内食が出た後はほとんど寝てた。

iPhoneアプリの飛行機トラッカーが示したように、飛行機は予定より30分ほど早く到着。
ランスと電話で話しているうちにエリカが迎えに来てくれて、きれいに晴れたロスに戻ってきた!って感じ。

荷物を片付けて、シャワー浴びてってしているうちに眠くて倒れそうに(爆笑)
そうそう、それに鼻水が止まらなくて…。

ルームメートのクラリサとエリカはバーベキューに行くってことで誘われたけど
さすがの私も今日は無理。

でも、寝る前に外に出て太陽を2分ほど浴びてきなさいっとランスに言われたのでアパートの外にちょっぴし出た。
なんだったかな?体内にあるビタミンかなんちゃらが肌に当たる太陽に反応して、体内時計を直すのに良いんだとか。
その割にはランス日本に来た時時差ボケボケだったけど…。

爆睡しちゃダメだってことで1時間半後にランスから目覚ましコールがあったけどやはり3時間睡眠に延長して、もう1時間半寝た。

それから牛乳を買うついでにGroveまでお散歩して戻ってきた。

明日はレンタカーが来て、DMVで免許のための車上テスト!
今10時半だから、ちょっと早めだけど明日の事もあるからもうそろそろ寝ます!

台風一過!ピカピカのレインボーブリッジ!

成田でお蕎麦

ランスの好きなキリンビール

機内食の朝食。このオムレツ、さすがに食べきれなかった

Grove。18時半頃撮影。こっちは20時前まで明るいから、時差を直すには良かった(笑)