DIARY, Los Angeles

LAの寿司

今日はバージン・アースの創立者、ウィリアムとキャロルとご飯を食べた。
今はロスの郊外に牧場を持っているのだが、サンタモニカにコンドミニアムがあり、2年前大学の下見に来た時に泊まったのだ。

昨日から明日までコンドミニアムにいるからって話で、今日ご飯を食べる事に。
ロスに来て、寿司屋に行ったのは従弟のしゅん君が来た時ぐらいで、何も自分から寿司を、特に変なアメリカの寿司を食べようとは思わないのだが、完全にアメリカスタイルだけどもう15年もあって、一応日本人もいるとか…。

何はともあれ、へんてこ寿司を食べようと!そこへ行った。

おいしかったよ!私はとにかくクリームチーズさえ入ってなければ良いと思う。
でも、みずみずしいシャキッとしたキュウリがないのは悲しいね。
なんだかふにゃっとしてスポンジみたいな歯触りはいけません。

ハンツビルでの仕事に関してのアドバイスや色々話は盛り上がった!
近々彼らの牧場にも行かないとね!時間がだんだんなくなっていく〜!

どうどう?奥のわさびがまたすごい!
一体どうなっているのか分からない!上にスパイシー・ホタテがのっているのだ!