DIARY, Los Angeles

ランスの誕生日!

現在ロスは10時だけどランスのいるアラバマはもう22日。
ランスの36歳の誕生日です。

22日になった瞬間に電話してバースデーソング歌ってあげました(笑)無事に咳もしないで歌いきったので良かったわ(笑)

そして私もロス時間で22日になったらお家出る!

前回スチュワーデスが遅れて遅くなったデルタの同じ時間の飛行機で出発!
今日はクラリサもおでかけで、エリカも忙しいからタクシーで行くのだが
荷物が…。

逆にタクシーの運転手だったら運んでくれるから良いかな〜。

でも来週には最後のプレゼン。
そしてファイナルの4〜6ページのペーパーの課題も今日出された(汗)

なので、ちょっぴり学生らしく作業もしなくてはならないのだ!

でもでも誕生日を一緒に過ごせるのは楽しみなり〜〜〜!

この間購入したサムソナイトのトートバッグ、冬物全てに他にもなるだけつめた!まさか23kgは超えないはずだが…。そして持ち込みはいつもの赤のスーツケースにYUKIが欲しがっている黄色のバッグ!(ボストンのターゲットで購入したのだが、以降見つからない)