DIARY, Los Angeles

テネシーへ

朝8時半には目が覚め、声が出ないことにすぐ気がついた(笑)
マリリンモンローみたいな声だ!っと言うことで、とりあえずそんな悪くもないのかもしれないのだが・・・

今日はテネシー州のマーフリースボロに住むKENのいとこの家へ初めてお邪魔しに行った。
途中とてもきれいな田舎道を通って、マーフリースボロへ。

日産に勤めてる方で、車にちょー詳しく、ランすと話が盛り上がった。
高校生の息子さんも会話に参加して、楽しい時間をすごせた。
そうそう、手土産にはランスの手作りのクッキーも持って行ったし(笑)

そこからナッシュビルへさらに北へ行き、レセプション会場見学。
古い建物だけど、なかなか見晴らしがよく、ホテルもバーも近いし、よかった。
これもすべてランスにお任せしてたけど、わたし一人じゃできなかったわ。
ランス偉すぎ(笑)

家に帰ってからはプレゼンの練習をランスに見てもらっていろいろ直してもらっている。
これも先生からのフィードバックなんかより全然ためになる・・・。
明日はペーパー書いて、もっと練習。それと車も見る予定。
なかなか振るスケジュールで大変だ。