DIARY, Los Angeles

荷造りスタート!

何時の間にかたくさん持ち物が増た(>_< ) 炊飯器スーツに入ることが判明。 炊飯器単品で送っても20ドルかかる。ラゲッジ預けると25ドル。二個目が35ドル。 なので2つラゲッジを作る予定!でももう一つは一杯(>_<) ハンツビルに行くのは木曜日だけど、月曜日早朝から水曜日までキャロルとウィリアムの牧場に行って来ます! そんなわけで、ロスでの時間は残り少ない! 今日はグローブとファーマーズ・マーケット、そしてLACMAのティム・バートンの展示を見に行った! ちょー混み混みだったけど、ちょー楽しかった!スケッチにモデルにアニメーション。シザーハンズの衣装も見た! たっぷりティム・バートンの世界にはまったわ。 それから、エリカとトムとでウェスト・ハリウッドをお散歩して Fat Sal でサンドイッチを。 あーここのサンドイッチは世界一! 明日はラッシャがレバノンに帰る!もうみんなそれぞれの国やらに帰ったり。 なんだか寂しいね(T . T)