DIARY

車探し

今日はテネシー州のトヨタの中古ディーラーに行って2002年のアバロン、$8000を見たのだが、
すんごいタバコの匂いの車で断念。

あ〜、車探しがこんなに大変とは…。
って私があまり何もしてないのもいけないんだけど(苦笑)

ただ、Craiglistって地域情報紙で個人から買うのはどうかと思って…。
でも、中古車ディーラーで買うのもなかなか信用していいのか、うさん臭いし、いい加減な感じで、ランスが嫌がるのも良く分かる。

そんなこんなで、いつの間にかKen達が来るのがあと一週間になっちゃった。

新しく買った車でナッシュビルに皆で行こうと思ったけど、結局レンタカーにしよう!という結果に。

私の免許がプロセスされてないおかげで、自動車保険に名前が登録出来なくて、その結果共同オーナーになるのが不可能で…
これからのグリーンカード申請のための書類が欠けちゃう…。

などなど、やっぱり外国人として住むにはなかなか大変。

そうそう、それに、マックのチャージャーが壊れていきなり85ドルの出費。痛い。