DIARY

久々の編集

パーティーのスライドショーの編集。
自分たちの写真となるとなかなか出際よく編集出来ない。

お互いの幼児の頃の写真はまとまった。
ランスの日本にいた時の写真を集めた所。
歴代の彼女の写真もなかなか面白いのだが、彼の同僚とかが見たら誰がだれたか混乱するだろうなとか考えた。
ランスと私の結婚パーティーですので入れませんが…(笑)

とにかく多い写真がカラオケってのもうける。確かにカラオケって人が歌ってるとき写真を撮りやすいってのもあるんだろうけど…。
そなるとこっちもカラオケの写真を見つけようかな?とか、なんだか終わらないプロセスになってきた…。

もう明日は木曜。ウェルカムボードも作らなきゃだしやることいっぱいだ!