DIARY, Huntsville (Alabama)

Skypeって便利〜

誰がどこにいようと、オンラインになっていればいつでも気軽に電話して話せる!
昨日は日本で一緒に働いたベネズエラ人のクラウディアンナと長々と話してしまった。
今はオーストラリアに住んでいるのだが、早めのホリデーでベネズエラに帰国。
同じタイムゾーンだからなおさら話しやすい(笑)

日本が恋しい〜っと2人で語り合った(笑)

先日はカンボジアの地雷畑をコットン畑に変えようと熱を燃やしているアニーとホウチミンからの会話。
音が遅れる事もなく、元気な声がクリアに聞こえて来る。

ランスのパパとは頻繁に話しているが
そして今日はYukiとKenと両方にSkypeで電話。
しかも今Yukiは宮崎。Kenは東京。でも、Skypeだと全然関係ないし…。

これが全てただってのが本当にすごいと、また改めて今更思う今日この頃です。

お昼は昨日の残りのグリーンカレー。夜は結局ランスの大好きなピザ屋に行った。

そうだ!毎回写真のキャプションを書いているのに表示されなくなってしまったのだ!この写真のキャプションは以下
「お昼は昨日の残りのグリーンカレー。夜は結局ランスの大好きなピザ屋に行った」