DIARY

感動いっぱい

本当に素敵な結婚式だった。
何度も目がウルウルして鼻グズグズになってしまった。

ウェディングドレスもジェニファーらしくシンプルだけどとても素敵だったし
とにかく可愛かった。

ランスとはほぼ同じタイミングでホテルに到着。
私は写真撮影に行かなきゃ行けなかったけど
ランスは少しお休みしできた。

私のブライドメイドの役目も無事に果たしてレセプションでは、
なんと、テンプルで一緒だったDavidとYurikoさんが来てた!

二人はテンプル時代から付き合ってて三年前に結婚したんだって。
しかも二人はハンツビルから一時間ほどのテネシー州にある街に住んでるって。
びっくりだよ。

そんなわけでちょっとしたテンプル同窓会な気分になった。

明日はエリカが11時にホテルに来るって!楽しみ!