Pregnancy

鼻血ぶ〜

ひや〜、今日はちょっとびっくりした。
今日で妊娠16週目に入ったところで、朝、鼻をかんだら、鼻血が出てしまった。

大した事はなかったので、ちょっと横になって、顔を上げてたらおさまったけど

お昼に、お粥が食べたいな〜っと思い、熱々のお粥を食べ始めたら
鼻水が急に出て来たっと思い慌ててティッシュでおさえたら鼻血。

うわ〜お。とりあえずソファに横になったのだけど
今回はなんだかドクドク流れている気がして頭もくらくら。

ティッシュの箱を持ってくる為に立って大丈夫かな? とか考えていたらランスから電話(笑)

あまり心配させちゃいけないと思ったけど、鼻血ブー真っ最中でちゃんとしゃべれてなかったので
「大丈夫?」っと逆に聞かれてしまった(笑)

とにかく大した事はないんだけど、慣れてないから焦る。

妊娠中期は一番楽って言うけど、色んなハプニングはこれからも続きそう。