DIARY

やっとこさ家に着いた気分。
一週間の宮崎ー博多ー上下ー京都の旅も終わり我が家(実家)へ到着。

今朝は最後に由美子おばちゃんと淳子おばちゃんとでホテルで食事し
Ken, Yuki, Hirokoは京都御所と相国寺をお散歩して新横浜まで新幹線で帰った。

夜は近くのファミレスに行く予定だったのだが
エルビス(うちの車)バッテリーが上がって動かず、歩いて近所のデニーズに行くことに。

入口付近で窓の外から中を見ると、テンプル大学で先生してたスティーブ発見!
やっぱり人違いかな?とか思ったりもしたけど、彼は確か登戸に住んでいたし、ここにいてもおかしくないな。っと思い声をかけたらやっぱりスティーブだった。

彼はあまり私のことを覚えていないようだったけど
彼のクルーザーで花火見に行ったりして私としてはかなり覚えてたんだけど…。

でも、このたまたまのタイミングで再開できてびっくり。