Huntsville (Alabama)

もうこんな時間だ!

ってタイトルの私のブログはいくつもあった気がするけど
本当にいつの間に11時?!

東京で制作してた時は11時何て家にも着いていないどころか、まだどっかで飲んでる時間だけど、 今じゃ11時は遅い。

昨日ナッシュビルから帰ったのは1時過ぎで、本当にクタクタだった。
何度も車の中で寝そうだった。

で、今まで何をしてたかと言うと、夜はTEDxHuntsvilleのミーティングで、その後はランスがターゲットに行きたい。っと言うからついて行った。

もう夏が終わるからか、色々セールしていて、ランスは相変わらずグリル用品をひとつひとつ見て、今が買い時!っと楽しんでいる。

なんでも良いからさっさと買い物してくれ!っと思うけど、トングを比べて、こっちは中国製だ、だのシリコンはどうだだの、吟味したりとひとつひとつ色々見て行く。

私はアウトドア用のソファーに座ってポケーッとしてたけど、オフィス用のゴミ箱を見てきて、っと頼まれフラフラと夜の10時のターゲットでウロウロ。

なんだかんだと30分以上はいたんじゃないかな?いや、11時に帰ってきたって事は多分1時間ぐらいいたと思う(苦笑)

でも、新しいトングにガーデニング用品、ランスがずーっと買ってきてって頼まれてたけど忘れていたランス君用のシャンプーとボディーソープも購入。

満足のようで何より(笑)

お昼はパスタ
夜はモヤシ炒めとナス&オクラの焼き浸し。明日はお肉食べさせないと…。
そしてターゲットのグリル用品売り場。